いろいろ考えることを止められない、不幸脳の戯言。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
蔑にされている感
例の契約書の話だが、まず、会社側からの契約破棄は有りえないと現場責任者より告げられた。
ベテランが今年度で辞めてしまうため、スキルが足りない人だらけになり、作業が回らなくなるからだ。
そういう事情は理解しているけども、なぜに契約書が来ない?

再度問い合わせたところ、何やら、監査が入ったらしい。

会社の言い分としては、来年度に向けて社員の働かせ方を改善しなければならないため、契約内容の見直しをしているために、このような事態になっているようだ。

・・・・・・契約する本人抜きでする話か?

契約するのは、私。

契約内容を精査して、次も働くかどうか決めるのも、私。

無視するってどういうこと?

私の契約は3月末で終了ってことすら忘れてんじゃないの?
次の契約を私がしないかもしれないって考えてないんだろうね。
おめでたい会社だ。
”人”を無視すると痛い目を見るっての、わかってんのかなあ?

人しか資源のない国で、人を蔑ろにすれば、必ず自分に跳ね返ってくる。
肝に銘じて欲しい。

そして、早く私に契約書を見せて、説明しろっての!!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 雲のすきまから. all rights reserved.
